7月さようなら(笑)さぁ、8月いらっしゃい!!

今週もサボールに来てくれた皆さま、ありがとうございました。

昨日は夏休みが始まる前の時間を親子でゆっくり過ごしてもらえたらいいな、とランチにはドライカレーを用意して待っていました。

玄関の扉をくぐると


「お疲れ様でーす」

「おかえりー」

「夏休みの宿題、尋常じゃない量が出されたよー」

なんて声をカウンター越しに掛け合う感じが、なんかいいなぁと思いながらお昼ご飯の準備。

ごはんを食べた後はおもちゃを出してきて遊んだり、集中して本を読んだり、アイスコーヒー飲みながら畳にごろっと寝転んでひと休みしたり・・・

おもいおもいの100saiの時間が流れていました。


さて、明日から夏休みが始まりますね。

来週のサボールは夏休みスペシャル!

今年は例年ない短い夏休み、お出かけもままならない中この場所を有効活用できないかなと、来週再来週と2日間ずつサボールオープンします。

================

8/4(火)

ワークショップ『簡単可愛いヘアリボン作り」』→予約制、満席

ランチは冷たいうどんに肉味噌のせてツルッといただく、じゃじゃうどんをご用意

8/6(木)

ワークショップ『Craft for Kids 夏休み出張1DAY教室』→予約制、満席

ランチは具沢山ビビンパを用意

================

デザートには手作りシロップのかき氷(¥200-)

イチゴ、パッションフルーツ、梅の3種類、トッピングに餡子と練乳もあります。

ワークショップはおかげさまで満席ですが、ランチはワークショップに参加でない方も食べていただけますので、フラッと遊びに来てください。

原っぱ大学サボール

日常にヒマを、余白を サボールを!

0コメント

  • 1000 / 1000