4月ですよ!


今週のサボール1日お休みをいただいたので、今週の開催日は4月!

もう4月ですよ。

びっくり。年々早くなりますよw


4月1日から「放課後サボール」が始まり、初日を迎えました。

初日は遠足だったので、100saiはリモートワークのお母さんが数人。

私たちがご飯を作る傍らで、パサコンをカタカタ。

作業環境として、最適なの?と言われれば、きっとそうじゃないと思うけど、その集中力に目を見張ります。

子育て中って、突発的なことは山ほど起こるし、優先順位はコロコロ変わるから、「今」って時に集中するしかないんですよね。

そこを逃しちゃうと、「あー時間足りない…今回のミスはあそこだったな」ってなっちゃう。分析も完璧ですwもちろん、逃してグダグダになったり、後悔が押し寄せてきたりはするのだけど、そこはリカバリーしちゃうんですよね、私たち。

ほんと、千手観音のように、手がたくさん欲しいし、(実際はあるんじゃないか?w)脳みそもフル回転なんで、私が何人いるのかしら??いやはや、ほんと、私たちお疲れ様!!短い春休みも終わったよ!!


忙殺される私たちのひとときの一助をなれば!とランチやお惣菜を作ってお待ちしております。


4月からはお茶とお菓子も充実していきたいな。

新しいことが始まる季節で、何かと気忙しく、落ち着きませんが、「落ち着かないのよ!!」って愚痴りに来てね。サボールで待ってます。

↑庭の杏の実が膨らんできました。楽しみ!!

原っぱ大学サボール

日常にヒマを、余白を サボールを!

0コメント

  • 1000 / 1000